予約不可!最低1時間待ちの超人気店「亀戸ホルモン本店」にいってきた

  • URLをコピーしました!

大人の男は予約しといてさらっと入店、一緒に行く人を待たせることなくおもてなしできないとダメだと思ってない? 

じゃあ質問です!

今までしっかり予約してきてモテたことがありますか?

「・・・モテたことない。だから待つの♡」

 

ということでね。

予約不可能の超絶人気店「亀戸ホルモン」に攻め込んでやりました。
今回は生まれてこのかた亀戸に身を埋めて生きてきた知人という強力な助っ人を引っさげていってきたので今回の攻略法を皆様も使って最短の待ち時間で美味しい肉を喰らいにいきましょう。

「亀戸ホルモン」ってなに?

亀戸ホルモンとはホルモン激戦区である江東区にある亀戸駅のなかでも帝王言われるキングオブホルモン的なお店です。ここの肉を食ったら相当うまい肉でないと焼肉として認知できなくなると言われるほどです。人生のお肉のハードルが上がるので覚悟していきましょう。

ちなみに亀戸のホルモン店は三大ホルモン店があり帝王の亀戸ホルモン本店を除く2店舗は以下の通りです。

目次

 

・初代 亀戸ホルモン吉田

亀戸ホルモン本店の総料理長を務めていた方が独立して始めたお店。亀戸ホルモンに負けない絶品のホルモンを出すことで有名です。シマチョウ、マルチョウを頼んだらビールが止まらなくなるそう。ホルモン好きは絶対行こう。

・ホルモン青木

亀戸ホルモンの最大のライバルとも言われる強豪ホルモン店。こちらも亀戸駅からすぐのところにあります。ここのシマチョウはデカくて分厚いのが特徴。分厚く大きいため歯ごたえがよく、脂身が多めに残されているので口の中いっぱいに脂の甘みがとろけます。ホルモン好きは絶対行こう。

 

亀戸ホルモン最短入店までの道

亀戸ホルモンの上級者は絶対に開店前から並びます。亀戸ホルモンは予約ができないため開店前から人が並び始めます。開店は17:30。入店できる人数はだいたい20~25人。つまりこの20~25人までの1回転目入店組に入ることが待ち時間を最短にする方法です。いやいやいや。そのあとから並んでも平気でしょって人。甘いですよ!亀戸ホルモンはスキルを味だけに特化したお店。故に回転率などは全然良くありません。オーダーも時間かかるから多めに頼んでおくべき店です。そのうえ席の制限時間がない。なので1組がちゃんと2時間で出てくる保証もないため2組目からは入店時間が読めないのは愚か2時間で入れるという保証もありません。それでもなくなることおない行列恐るべきお店「亀戸ホルモン」。 もちろん私は亀戸の猛者と一緒なので1組目で入店。理想は4時半までに並びましょう。これで最短の1時間待ちで入れます。

中に入ったらあとはうまい肉を頬張るのみ。

味もインスタ映えもNo.1のれんが

マイおっぱいブームが始まったのはここから

脂がめちゃめちゃ甘くてトロトロしてレモンサワーとの相性が抜群

ホルモン屋さんにありながらも最強の締めは「デビル麺」

もう何食べてもめちゃめちゃ安いし全部美味しいから何が美味しいとか一つ一つお勧めとかできません。全部食べてください。

 

まとめ

 

・亀戸ホルモン本店は4時半から並ぶのが最短
 
・亀戸駅はホルモンの聖地他の2つも行こう
 
・どれ頼んでも美味しいけど締めはデビル麺で締めよう

 

 

関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅

[s_ad]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる