美味しいお店

予約不可!最低1時間待ちの超人気店「亀戸ホルモン本店」にいってきた

大人の男は予約しといてさらっと入店、一緒に行く人を待たせることなくおもてなしできないとダメだと思ってない? 

じゃあ質問です!

今までしっかり予約してきてモテたことがありますか?

「・・・モテたことない。だから待つの♡」

 

ということでね。

予約不可能の超絶人気店「亀戸ホルモン」に攻め込んでやりました。
今回は生まれてこのかた亀戸に身を埋めて生きてきた知人という強力な助っ人を引っさげていってきたので今回の攻略法を皆様も使って最短の待ち時間で美味しい肉を喰らいにいきましょう。

「亀戸ホルモン」ってなに?

亀戸ホルモンとはホルモン激戦区である江東区にある亀戸駅のなかでも帝王言われるキングオブホルモン的なお店です。ここの肉を食ったら相当うまい肉でないと焼肉として認知できなくなると言われるほどです。人生のお肉のハードルが上がるので覚悟していきましょう。

ちなみに亀戸のホルモン店は三大ホルモン店があり帝王の亀戸ホルモン本店を除く2店舗は以下の通りです。

 

・初代 亀戸ホルモン吉田

亀戸ホルモン本店の総料理長を務めていた方が独立して始めたお店。亀戸ホルモンに負けない絶品のホルモンを出すことで有名です。シマチョウ、マルチョウを頼んだらビールが止まらなくなるそう。ホルモン好きは絶対行こう。

・ホルモン青木

亀戸ホルモンの最大のライバルとも言われる強豪ホルモン店。こちらも亀戸駅からすぐのところにあります。ここのシマチョウはデカくて分厚いのが特徴。分厚く大きいため歯ごたえがよく、脂身が多めに残されているので口の中いっぱいに脂の甘みがとろけます。ホルモン好きは絶対行こう。

 

亀戸ホルモン最短入店までの道

亀戸ホルモンの上級者は絶対に開店前から並びます。亀戸ホルモンは予約ができないため開店前から人が並び始めます。開店は17:30。入店できる人数はだいたい20~25人。つまりこの20~25人までの1回転目入店組に入ることが待ち時間を最短にする方法です。いやいやいや。そのあとから並んでも平気でしょって人。甘いですよ!亀戸ホルモンはスキルを味だけに特化したお店。故に回転率などは全然良くありません。オーダーも時間かかるから多めに頼んでおくべき店です。そのうえ席の制限時間がない。なので1組がちゃんと2時間で出てくる保証もないため2組目からは入店時間が読めないのは愚か2時間で入れるという保証もありません。それでもなくなることおない行列恐るべきお店「亀戸ホルモン」。 もちろん私は亀戸の猛者と一緒なので1組目で入店。理想は4時半までに並びましょう。これで最短の1時間待ちで入れます。

中に入ったらあとはうまい肉を頬張るのみ。

味もインスタ映えもNo.1のれんが

マイおっぱいブームが始まったのはここから

脂がめちゃめちゃ甘くてトロトロしてレモンサワーとの相性が抜群

ホルモン屋さんにありながらも最強の締めは「デビル麺」

もう何食べてもめちゃめちゃ安いし全部美味しいから何が美味しいとか一つ一つお勧めとかできません。全部食べてください。

 

まとめ

 

・亀戸ホルモン本店は4時半から並ぶのが最短
 
・亀戸駅はホルモンの聖地他の2つも行こう
 
・どれ頼んでも美味しいけど締めはデビル麺で締めよう

 

 

亀戸ホルモン

関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅

ピックアップ記事

  1. デブリーマンに朗報!自動調理鍋を活用した燃焼スープダイエットがめっちゃ楽
  2. 高スペック低価格のルンバe5を手に入れた!これはルンバ初心者は買うべき
  3. 自動調理機ホットクックは残業リーマンの味方だった
  4. 毎日のお昼を暖かいごはんにすると午後がめちゃくちゃ捗るぞ
  5. ホットクックで鶏肉のコンフィ作ってみたら簡単なのに美味しかったのでおすすめ

関連記事

  1. 美味しいお店

    中目黒にある小野田商店のホルモンがうまいなんてもんじゃない

    郊外に住んでいる僕とは全く無縁である中目黒ですが、食べたらそこらへんの…

  2. 楽しい生活

    3週間毎にメニューが変わる!表参道ラス(L’AS)でモダンフレンチを堪能してきた

    表参道から10分かそこら歩かない所にめちゃめちゃうまいモダンフレンチが…

  3. 美味しいお店

    4000円弱でウニもアワビも食べ放題!カウンター席で職人が握ってくれる「すし処 新田中」が最強

    お金持ちの人たちが行くお寿司屋さんでは、カウンターの前に専属の板前さん…

  4. 美味しいお店

    意外と中目黒のコーヒーがうまかったのでレポートする

    おしゃれぶってる中目黒はさぞコーヒーもおしゃれぶってるんだろうと思った…

  5. 楽しい生活

    新宿に急げ!手土産に最適なニューヨークパーフェクトチーズがそろそろ買えるようになってきたぞ!

    みなさんニューヨークパーフェクトチーズって知ってますか?東京駅のお…

  6. お役立ち

    デートの入りをばっちりキメたいならリゴレット一択説

    先日キメにいったイタリア料理のコスパ最強店リゴレットが周りに好評だった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

直近24時間で読まれている記事

  1. 物欲デトックス

    デスクで淹れられる!職場で使える本格的な一人用コーヒーメーカー3選
  2. 楽しい生活

    3週間毎にメニューが変わる!表参道ラス(L’AS)でモダンフレンチを…
  3. お役立ち

    セキュリティの初歩!Zip圧縮ファイルにパスワードをかけて重要添付書類を守ろう
  4. 美味しいお店

    インスタ映え必至!代官山で虹色のビールを飲もう
  5. お役立ち

    デートにも使える楽しい住宅展示場!暖炉完備のBESSの家
PAGE TOP