中目黒にある小野田商店のホルモンがうまいなんてもんじゃない

  • URLをコピーしました!

郊外に住んでいる僕とは全く無縁である中目黒ですが、食べたらそこらへんのホルモンが食べれなくなる絶品の焼肉屋があるからついてこいと言われとぼとぼ中目黒まで赴いて来ました。駅に着いてから連れられること1分。店につきました。

 

 

 

 

 

 

いや、店の名前ちっさっっっっっっ!

 

 

 

 

と思ったらここにも手書きで書いてありました。これは。。。って感じで店内に入ったら思いっきりおしゃれな空間が広がってました。

 

 

 

 

これが中目黒・・・・

 

 

席に着くとケンコバ似のおしゃれな店員さんが色々とフォローしてくれてサクサク頼むことができました。お店の人のホスピタリティが高い。とりあえずメニューはこんな感じ。

全品500円でどれも結構ボリュームがある。しかも全部美味しいということなので9種盛り合わせを頼みました。裏面には読んで字のごとく裏メニューもありました。

 

 

そんなバカな・・

と思いながらもここから上なんこつと牛タンも頼んどきました。

 

9種盛りきた!!!

店員さんが全部の種類とどれくらい焼いたら一番美味しいかも教えてくれました。相変わらずホスピタリティがすごい。もはやケンコバに惚れてる僕がいました。

食べて見ると、信じられないくらい美味しい。もはやホルモンなのかなんなのかわかんないくらいうまい。語彙力がなくて表現できないんですが、口中に旨味が広がって濃厚な感じがするのですが脂っこいとか重いって印象が全くなくて、普通の焼肉とは全く違う印象。しかも一個一個のお肉がちょっと大きめなので、一口で頬張って口の中で味を存分に楽しめるし、各部位一つずつでも相当楽しめます。9種盛り完璧。

とりあえず一番インパクトが強かったのが上のおっぱいという部位。歯ごたえがものすごくてぷりっこりっっていうダブルパンチの食感で噛むたびに肉汁というか旨味というかもう幸せが溢れ出して来ます。一番好き。

単品で頼んだお肉たちも500円なのにめちゃめちゃ乗ってる。

ちなみにこれが裏メニューの上ナンコツ。知ってるナンコツじゃない!!軟骨のコリコリと張り合うくらいお肉も厚くたっぷりついているので上質な肉と上質な軟骨を贅沢に二個喰いしてるような背徳感を味わえます。

この値段設定で大丈夫なのかと心配になるくらい良心的なお値段。中目黒に住んでたら間違いなく週8で来てるレベル。人生で行ったホルモン屋さんの数は数え切れませんがその中でも間違いなくトップの美味しさ。いまのところここと張るのは「亀戸ホルモン」くらいしか知りません。中目黒に行くなら小野田商店に空きがあるかは絶対に聞いて、空いてたら行った方がいいです。ここは予約取るのも大変みたいなのでかなり前から予約するか、飛び込みでキャンセルがないかを聞きましょう。あとあと聞いたらすごい有名な人気店でアンジャッシュの渡部さんも通ってたみたいですね。おそるべし世界の渡部。

目次

まとめ

 

・ホルモン食べたくなったらとりあえず小野田商店

・中目黒行くならとりあえず小野田商店

・前日食べすぎて胃もたれしててもいける稀有な焼肉屋

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

 

[s_ad]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる